2008年09月10日

寿司・・・うまい!

いつもよりも奮発してちょっと高い寿司屋にいきました。

値段をみるなり、おもわず目を伏せたい気分になりながらも

ポーカーフェイス。平然を装いながら、注文を淡々と頼む。

本マグロの赤身を一口・・・ウ〜マイ。

思わず「マグロの石油王や〜」と、わけのわからない表現が

でてしまうほど感動。

生ビールもうまい。きめ細かい泡。よくジョッキも洗われていて

冷えている。あわ立ちも良い。

寿司も酒がすすむが、カウンターを見るとカップルがずらり。

楽しく談笑したり、だまったまま黙々とたべていたり

カップル観察も酒のつまみになる。

よくみると、中年のおじさんと若い女性のカップルだらけ。

おじさんブームの到来か?と思いつつも、

ここは飲み屋街の入り口。

みなさんスナックやクラブのホステスと同伴出勤のようだ。

いつか俺も彼女をつれてカウンターに座ろう。

ホステスじゃなくて、彼女。

まぁ〜しかし寿司屋の大将も商売繁盛なによりで。


↓↓ブログランキング↓↓

★応援クリックお待ちしてます★




ラベル:寿司 恋愛
posted by ポリ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

「好き」の表現

相手に対して気持ちを伝えるというのは

簡単そうで難しいもの。

「好き」という感情が裏目にでて、逆に相手に不快感を

あたえてしまったり。

そのまま気持ちを伝えられないまま過ぎてしまった恋も

もしかしたら大勢の人が経験したのかもしれない。

恋愛も経験を積んで上手にお付き合いができるもの。

人間関係と同じで「人間力」を磨けば恋愛上手になれる

かもしれない。

だって、気持ちを伝えることなんて、すごくシンプルなもの

だから。


↓↓ブログランキング↓↓

★応援クリックお待ちしてます★



ラベル:告白 恋愛
posted by ポリ at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

結婚ブーム!?

最近、知り合いや友人の結婚率が上昇しています。

冠婚葬祭貧乏になりそうだぁ〜。

主賓やら友人代表のスピーチやら2次会の幹事やら

他人様の幸せのどっぷりつかってます。

それにあやかって幸せ便乗を試みたいです。
ラベル:結婚 恋愛
posted by ポリ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

恋多き男

次の恋がみつかるまで、とかいいつつも実は結構恋してるんです。
ってつうか恋というものかどうかわかりませんが、例えば普通に歩いてても
いません? 「あの人!チョットいいかも!?」っていう時。
これって恋なんでしょうか? それともただの衝動でしょうか?

いすれにしても別に恋愛へ発展を期待してもいないし、発展するとも思ってはいません。

それでも今日限りであって多少心打たれたから、これはプチ恋だ〜
なんていっても始まりません。

恋という人生最高の娯楽を手にいれるのだ〜!!
posted by ポリ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

いきなりですけど離婚しました〜!

結婚伝説の崩壊!!
自分のなかで定義されていた「結婚=絶対」「永遠の愛」なんてウソだったんだ。
その崩れさる音は鈍いこと鈍いこと・・・。

突然ですけど離婚しました。
所詮紙ペラ一枚の関係なんだなぁ。
結婚ってやっぱ育むものだから、愛だの恋だのも一緒。

俺次の恋とかできるんだろうか?

とにかく今は次の恋がみつかるまで日記にする事にしました。
がんばるぞ!!
posted by ポリ at 17:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
↓↓ブログランキング↓↓
★応援クリックお待ちしてます★

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

