2008年09月21日

性格診断

性格診断をやってみました。

意外と簡単にできた。

自分の恋愛観、参考にどうぞ。

あなたはまだ気づいていない、本当の性格と秘密の才能



↓↓ブログランキング↓↓

★応援クリックお待ちしてます★

posted by ポリ at 14:09| Comment(43) | TrackBack(4) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

恋する準備

恋をするには

準備が必要。

見た目は恋愛の入り口です。

中でもここはいい感じだなぁ。

楽天ランキング1位獲得商品がずらりと揃う・ナチュラルガーデン



posted by ポリ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

いち番大切な気持ち

恋愛にとって

いち番大切な気持ちってきっと

「相手を思いやる気持ち」

だと思う。

相手を思いやれば必ず恋愛が成功するってわけじゃない。

ただ、恋愛最中でも失恋しても結婚しても離婚しても

思いやる。

相手を憎むべからず。

その気持ちが、自分をもっと魅力的に成長させるはずです。


↓↓ブログランキング↓↓

★応援クリックお待ちしてます★
posted by ポリ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

恋愛格言

「男にとって愛は生活の一部だが

   女にとって愛はその全部である。」
ラベル: 恋愛
posted by ポリ at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛の魅力

恋愛の魅力の一つのして

恋愛が成立するまでのプロセスが心地いい。

恋をしている時ってなんか自分も

好きになれる。

相手を気にしつつも、自分も磨こうと努力する。

恋愛をしていないと、恋に恋する。

恋するまでのプロセスはなんかもどかしい。
ラベル:恋愛 出会い
posted by ポリ at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

愛の過剰な要求が苦しい時

異性とつきあっている時間はとても大切だけど

プライベートや仕事とかでカツカツ状態で心の余裕が無い時は

正直、恋愛に浸れない時期があります。

そんな時に、「○○と私(俺)のどっちが大事」

とか追い詰められると、「自分=加害者 異性=被害者」

この構図に納得いかない時があります。

この時のストレスが苦しい時ってありません?


でも要求があまりにもない時って、こっちから要求しちゃうん

ですけどね。

綱引きみたいだ。
ラベル:恋愛
posted by ポリ at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

恋をする事

「恋の苦しみほど嬉しいものはなく
       恋に苦しむほど幸福なことはない。」

誰かが言った恋の格言だけど、恋ができなくて苦しむ

痛みはもどかしい。(痛くはないけど)

恋をしている時は、すべての景色が変わる。

結婚とは全く違うものだ。

「恋は結婚より楽しい。
   それは小説が歴史より面白いのと同様である。」

これも誰かが言った恋の格言だ。




ラベル:恋愛 結婚
posted by ポリ at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

幸せの定義

幸せに定義付けをするなら
どんな定義にしますか?

幸せの定義ってきっと人それぞれでしょう

幸せも人それぞれの価値観なんだよなぁ

だから、結構人の幸せ、不幸せって

見た目じゃ全くわからないもので

「この人きっと不幸だろうな」とか思っても

実は本人結構幸せだったり、

結局幸せか不幸かって自分が決めるものだから

絶対見た目じゃないし。


きっと恋愛もそうでしょ

二人が共有する幸せって、結局二人で決めてるから

だから倍楽しい。


自分の場合、生きてるって思えれば
それはもう幸せですよ
(得にうまいもの食ってる時)
ラベル:幸せ 恋愛
posted by ポリ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
↓↓ブログランキング↓↓
★応援クリックお待ちしてます★

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

