2008年09月15日

いち番大切な気持ち

恋愛にとって

いち番大切な気持ちってきっと

「相手を思いやる気持ち」

だと思う。

相手を思いやれば必ず恋愛が成功するってわけじゃない。

ただ、恋愛最中でも失恋しても結婚しても離婚しても

思いやる。

相手を憎むべからず。

その気持ちが、自分をもっと魅力的に成長させるはずです。


↓↓ブログランキング↓↓

★応援クリックお待ちしてます★
posted by ポリ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

異性が惹かれる最大の魅力

恋愛において、異性が惹かれる最大の魅力とは

ギャップでしょう。

異性の意外な側面をみて、急に点数が上がった経験はないですか?

人間味を感じる事によって、そのギャップが魅力となり

異性の心を惹くのです。

例えば、素朴で弱々しい感じの人が、意外と芯の強い部分を見せたり

仕事とプライベートのギャップに惹かれたり。

でも、これって意識してギャップを作るのって難しいですよね。

つまりは、ON・OFFをしっかりメリハリをつけて行動すれば

自然とギャップが生まれるのではないでしょうか?


↓↓ブログランキング↓↓

★応援クリックお待ちしてます★

タグ:魅力 恋愛
posted by ポリ at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 離婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

恋愛情報

【お勧め】

出会いのチャンスがだんだん減ってきた

とか、恋愛・結婚の情報がほしい・・・とか

無料で利用できるから


気軽にはじめられます。

【コミュニティ広場】



タグ:恋人 出会い
posted by ポリ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

寿司・・・うまい!

いつもよりも奮発してちょっと高い寿司屋にいきました。

値段をみるなり、おもわず目を伏せたい気分になりながらも

ポーカーフェイス。平然を装いながら、注文を淡々と頼む。

本マグロの赤身を一口・・・ウ〜マイ。

思わず「マグロの石油王や〜」と、わけのわからない表現が

でてしまうほど感動。

生ビールもうまい。きめ細かい泡。よくジョッキも洗われていて

冷えている。あわ立ちも良い。

寿司も酒がすすむが、カウンターを見るとカップルがずらり。

楽しく談笑したり、だまったまま黙々とたべていたり

カップル観察も酒のつまみになる。

よくみると、中年のおじさんと若い女性のカップルだらけ。

おじさんブームの到来か?と思いつつも、

ここは飲み屋街の入り口。

みなさんスナックやクラブのホステスと同伴出勤のようだ。

いつか俺も彼女をつれてカウンターに座ろう。

ホステスじゃなくて、彼女。

まぁ〜しかし寿司屋の大将も商売繁盛なによりで。


↓↓ブログランキング↓↓

★応援クリックお待ちしてます★




タグ:寿司 恋愛
posted by ポリ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

離婚をする前に2

離婚の原因は以外と足元にひそんでます。

ちいさなちいさな耳にも届かない不協和音が

重なり合って、やがて大きな問題に発展します。

一緒の生活の中で、お互いすこしづつ我慢している事が

きっとあるはずです。

自分が我慢している事があるように相手にもあるのです。

相手に変えて貰うより、まず自分から変える。

そう接していけば、きっと相手も関心をもつはずです。



夫婦関係を新婚当時のようにな関係に戻したい

離婚寸前からの大復活

続きを読む


↓↓ブログランキング↓↓

★応援クリックお待ちしてます★

タグ:結婚 離婚
posted by ポリ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 離婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
↓↓ブログランキング↓↓
★応援クリックお待ちしてます★

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

