2008年08月27日

幸せの定義

幸せに定義付けをするなら
どんな定義にしますか?

幸せの定義ってきっと人それぞれでしょう

幸せも人それぞれの価値観なんだよなぁ

だから、結構人の幸せ、不幸せって

見た目じゃ全くわからないもので

「この人きっと不幸だろうな」とか思っても

実は本人結構幸せだったり、

結局幸せか不幸かって自分が決めるものだから

絶対見た目じゃないし。


きっと恋愛もそうでしょ

二人が共有する幸せって、結局二人で決めてるから

だから倍楽しい。


自分の場合、生きてるって思えれば
それはもう幸せですよ
(得にうまいもの食ってる時)
タグ:幸せ 恋愛
posted by ポリ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

結婚を決める理由

恋とか恋愛を全くする気になれない。
離婚の副作用??

ところで
結婚を決める理由ってなんですか?

「幸せにする」とかのきめ台詞

自分中の持論はこれウソ。

だめだめ、無理しちゃイカンよ〜。

幸せにするなんて思うより、自分が相手と居て

「幸せになれるか」・・・これが一番大事だと思う。

つまり、「幸せにする自信がある」ではなくて

「幸せになる自信がある」これ正解。

現在、恋の予感ゼロモード

恋よりもまず自分が一番大切

自分が幸せでなければ相手も幸せじゃありません。

とりあえず今は自然にやりたいこと沢山楽しもう!!

posted by ポリ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

恋多き男

次の恋がみつかるまで、とかいいつつも実は結構恋してるんです。
ってつうか恋というものかどうかわかりませんが、例えば普通に歩いてても
いません? 「あの人!チョットいいかも!?」っていう時。
これって恋なんでしょうか? それともただの衝動でしょうか?

いすれにしても別に恋愛へ発展を期待してもいないし、発展するとも思ってはいません。

それでも今日限りであって多少心打たれたから、これはプチ恋だ〜
なんていっても始まりません。

恋という人生最高の娯楽を手にいれるのだ〜!!
posted by ポリ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

いきなりですけど離婚しました〜!

結婚伝説の崩壊!!
自分のなかで定義されていた「結婚=絶対」「永遠の愛」なんてウソだったんだ。
その崩れさる音は鈍いこと鈍いこと・・・。

突然ですけど離婚しました。
所詮紙ペラ一枚の関係なんだなぁ。
結婚ってやっぱ育むものだから、愛だの恋だのも一緒。

俺次の恋とかできるんだろうか?

とにかく今は次の恋がみつかるまで日記にする事にしました。
がんばるぞ!!
posted by ポリ at 17:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
↓↓ブログランキング↓↓
★応援クリックお待ちしてます★

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

